展示会 最終日

展示会の最終日
大きな台風が長崎県に迫っている中
日田市から 渡邊さんが家族で来てくれました
いつも ありがとうございます

そして フェイスブック友達の青柳さんが来てくれました
本日が初対面でしたが すぐに分かりましたし
楽しくお話をさせて頂きました

工房の方にも ぜひ 遊びに来て下さいね
ありがとうございました

あと 居酒屋の清志くん
お土産の プレミヤ&タンブラーセット ありがとう〜
君とはいつも 楽しい職人哲学の話になるよね
また 飲みに行きますので ヨロシク!

というわけで、、、
一週間 会場に立っていて足はパンパンですが
たくさんのお客様に

「良いものを見せて頂きました」

そう言ってもらって嬉しかったです
また 来年も9月にアクロスでやります
宜しくお願い致します。