BEWの大ファンです!

タイ ポップス界の歌姫
bew-kalayanee (ビウ・カラヤニー)


彼女は、八重歯とだんご鼻がとっても可愛い女性で
顔に似合わず、けっこうグラマーでもあります
他にも「nat] や「クリスティーナ」など綺麗な歌手はいますが
僕は ダントツでビウがいいですね

僕が好きなのは、心が癒される透き通った声と
昭和に聞いたような 少し懐かしい感じの曲調です

タイの国土は 日本の1.5倍ですね
ですから、南部と北部では生活習慣も違うし言葉も違います
真っ黒な人もいれば、日本人ぐらい白い人もいます
彼女は 海賊などがいたりして、ちょっとデンジャラスで
敬遠されがちな南部の出身だということです

ユーチューブで20曲ぐらいは見れますよ
興味がある人は一度、歌を聞いてみて下さい

thai music part6-bew で検索です。