タイ料理 ガムランディー

本日、K師範と
タイ料理の店 「ガムランディー」 に行ってきました


中央区大名1−13−12 大名ことうビル2階
http://www.gamlangdii.com/


僕は初めて行きましたが、お店はとても流行っています
8時ぐらいには満席になりました

料理をしている タイ人のチャアンさんは陽気な人で
K師範とタイ語で楽しそうにしゃべっていて 
僕もカタコトのタイ語で頑張って仲間に入れさせてもらいました

料理は とても美味しかったです
一人 3000円もあれば 腹いっぱいになる感じ
えびマヨとか豚のにんにく焼きとか 焼き飯とか
めちゃくちゃ美味いです
タイで毎日飲んでいた シンハービールやチャンビールも
用意してあって 大満足のひと時でした

また 行きます! けど!  実は10月頃に移転されるそうで
今の店の近くですが 店をもっとでっかくして
リニューアルオープン だそうです

その時はまた 記事を書きます。