face book

冷やし中華〜 ではなく
フェイスブック〜 始めました!
http://www.facebook.com/kimono.ryo

ちょっとネタが古かったので やっちゃいましたね


まわりに あまりにもフェイスブックやってる人が多いもんで
うちの弟から勧められ、また よそ様の情報を知りたい事も
あって 細々と始めました

もともと僕は昔から 自己主張というか目立ちたがりというか
書きたい事がいっぱいあるので 今の 「はてなブログ」 が
とても気に入っていて 
今後もこちら中心に記事を書いていきますので
皆様 どうぞ宜しくお願いいたします。


最近は 中国と韓国にナメられっぱなしで
暑さも続き なんだかイライラしますし
中国にも素敵な人が いっぱいいる事を考えると
残念な気持ちでおります

なんか煮えてきたら 近くの川へ ざぶ〜んです
これは金で買えない 田舎もんの特権です

少し前の話ですが
午後になって身内が遊びに来てくれました

僕の仕事は孤独ですから、孤独なりに音楽や読書や
工作など 空いた時間の楽しみ方は持っていますが
人が来ると そりゃ〜嬉しいもんです

案外皆さん 行くと仕事の邪魔になると思うらしく
遠慮したり、僕の顔が怖かったりするんでしょうが
全然そんなことないんですよ

近くにお越しの際は
ぜひ お立ち寄りください。