パタヤ 其の四

午前中 しっかり焼きに入ると
たった40分で 火傷に近い日焼けをしてしまいました
やっぱ日本とは 紫外線のレベルが違います
日本の調子で焼いて 入院する人がよくいるそうです

となりのボンボンベッドには ロシア人カップルが、、、
サングラスをいいことに かなりガン見して楽しみます
K師範を撮るふりをして 至近距離で盗撮成功

商店街で買った シルクのシャツ 450バーツというところを
笑顔で値切って400バーツ(1000円) 安いでしょう!
もっともタイ人の価値感では その5倍ぐらいになります

ここは ウォーキングストリート
パタヤで一番の賑やかなところです、大道芸人や路上では女の子の
客引きが多く レストランや生バンドでのバーがたくさんあります
まあ この楽しさは伝えられません
興味がある人 いつか一緒に行きましょうよ!


ふらっと入った バーのママは凄くアフリカ人みたいで(黒い服)
ホステスは とってもパワフル
僕の笑顔は ちょっと引きつっているように見えますね

まだまだ 強烈な情報をたくさん手に入れましたけれど
ブログなどでは とても書けません

博多で僕に会う人だけには 
博多弁で こそ〜とおそえます

続く。