明日からタイ!

低俗な 博多ヤンキー裏ブログ を愛読されている皆様
明日からオレは タイに行ってくるとタイ!  (さむ)


3年前に 空手の先生に出会って タイの話を聞き
行こうと決めて ひたすら貯金してきたわけね
夜間のバイトの一部やら  アクロス展の設営のバイトやら
そいけんオレが どんだけ中州ば我慢してきたか、、、

そんで やっと貯まったけん
やっと本物の ムエタイ! 見てくるばい


あれは小学生の頃
テレビで 7時ぐらいからキックボクシング中継がありよって
沢村忠の次に出てきた 富山勝治 選手のことが
仮面ライダーの次に 大好きでね

でも 子供ながらに知っとったんよ
あの タイから来た腹が出た選手は 本物やないって
日本人ば勝たせるための かませ やん

雑誌やら本に載っとる伝説のチャンピオンは 日本やら来んし 
彫刻のような 黒光りした肉体ば持っとるとね、、、
だから本物が見たいという夢が ずっとあったよね

最近までは K-1 という大会で ある程度の本物が見れたけど
あれでもまだ 最強の選手は 見れてないな
もともと ムエタイにミドル級のでかい選手は少なくて
最強のバンタムクラスは 現地に行かないと見れんわけよ

だからもう! 小便ちびるぐらい楽しみばい
怖いけど ジムにも突撃訪問してみるよ


ということで
ブログも 期間中はお休みします

行ってきます!