50才の記念に

誕生日から 随分時間がたちましたが

50才の記念に 様々な雑念を振り払うため
予告通り坊主にしました

イメージでは K-1選手のシリル・アビディーですが
顔が怪しい東洋人なので 山本キッドにしときましょう

そもそも坊主は好きな方ですけど
中年になって坊主にすると勘違いされるので

(ただでさえ 眉毛なくてヤバイのに)

今回はてっぺんを少し残して
可愛い感じにしました

(可愛くはねえよってか)


坊主は とても快適ですよ

1、 頭を洗ってもすぐ乾く
2、 なので ドライヤーがいらない
3、 なので ジェルもいらない
4、 寝癖を気にする必要がない
5、 恰好つける気持ちがなくなる
6、 なので自然体ですごせる
7、 とりあえず 爽やかな人格に見える

などなど 
個人差は ありましょうが、、、
僕が知ってる坊主野郎はみんな いいやつだから

皆様に坊主をおすすめしま〜す。