虹のストール

ありったけの色を織り込んで
明るく楽しいストールになりました

これだけ色が入っていれば
いろんな洋服に合わせられるかも、、


今日は嬉しい注文が入りました
テーマを 「金魚」 でストールを織ってくれとのこと
丁度、たて糸がピンク系なので赤い色は美しく
出すことができますし
絵がすりで 「金魚」 などの題材を入れたことが無いので
うまくいくかどうか〜?

そんな、どうなるかなぁ〜って時間が
僕は一番好きな時間なんです

ドキドキ、ワクワク、そんな感情って
年取ってきたらあまりなくなるじゃないですか
たとえ挑戦する事柄があっても失敗を恐れたり
無理をしたくないからと無意識に避けていて

その不甲斐無さを大人の我慢と勘違いして納得し
または日々の忙しさに逃げたりしますね

僕もサラリーマン時代に危うく勘違いの人生に
なりかけましたが、今はお金を出してでも
その 「ドキドキ、ワクワク」が欲しいです。