中坊の騎馬戦

騎馬戦は体育祭で最大の男のプログラムやろ〜な
いかに土台の三人に強い連中をそろえるかが勝負たいね

オレは実は、高校までの全ての体育祭の騎馬戦で
上に乗ったことしかなくて、土台の膝蹴り作戦の凄さは
知らんけど、けっこう勝った記憶しかない

でも中二の騎馬戦では右腕が折れてしもうた
同級の奴と取っ組み合いよったら
後ろから三年が突っ込んできて地面に落ちて
オレの上に何人か落ちてきてくさ
ボキッ て音がしたもんね

やっぱ痛かったね、すぐには起きれんかったもん
すげー気持ち悪くなって
手が変な方向に曲がっとって驚いた

ばってん、憧れの保健室の先生に添え木してもらいながら
「バカね〜」 なんて叱られて嬉しかったなあ
胸が近いところにあって、いい匂いがした

それに憧れのYHも心配しとるし
右手のギプスだから勉強せん理由もつくし
ギプスで人の頭殴ると意外な破壊力があって楽しいし
なんか面白い経験やったね

なんかすんません。