上海 交流会 其の四

上海の方との宴会が終わると
その日は木原社長のご実家に泊まらせて頂きました

お酒やご馳走を頂き、誠に恐縮でございました
あまりに立派なお家と庭だったので
朝早くから散歩をしていると、僕の好きな
「シャガ」 の花が庭に咲いておりました

木原家の皆様、大変お世話になりました。


そして福岡に帰る前に、以前にも紹介しました
僕自身も世界的に誇れる技術を持ってあると
確信する 家具工房 西田さんのショールーム
伺いました

西田さんの家具は見てしまったら絶対に
欲しくなってしまう一品物ばかりです
手作り職人の凄みを感じますよ
中国の皆様も絶賛し、拍手がわいていました

ということで、僕の大川での貴重な経験が
終了致しました

50才のおじさんは、頑張っていきます!