ブラックサンダー

去年ぐらいからハマってるお菓子は
ブラックサンダー

コンビニで30円ぐらいで売ってるやつで
多分若者の間では常識的な定番なんでしょう
安いけど、うまいですよ

ブラックサンダーチロルってやつがもっとうまいけど
最近はよく売り切れています
そんなおやつを食べながらストールを2本制作
ピンクと紫のグラデーションもので
5〜6色使って薄い色から徐々に濃くなっているので
首にかけた時左右の色が違って面白いんです

次は最近先輩に頂いたカップラーメン
韓国製の激辛ラーメンなんですが、食った僕は
髪の毛が逆立ち、体が震え、唇の感覚が無くなり
汗が噴出してきまして
翌日のトイレでは尻が痛かったという、、

まあ僕は辛さに弱いのでひどかったですが
味は案外、うまかったんです。