いじめる楽しさ

小学校の時に二人がかりでいじめられたオレ
辛さも痛さも、よう〜知っとうくさ

でも人間ってのは愚かな動物やけん
やられたら、やりかえしたい、倍以上にね、、、
それで荒れちゃって

気にいらない奴、バコーッて蹴るよね
そしたらそいつがすっ転ぶ  
その腹をまた蹴る
そいつ泣き出してヒーヒー言うのね
そん時、すごく嬉しくなる自分がおったよ
オレには潜在的な凶暴性があった
くそ中学生の頃のオレ、、

そいつ ゴメンナサイ ゴメンナサイって
足にしがみついてきたりして

その頭ふんづけて地面につける
立てないって言うからしょんべんかけようとしたら
立って来るんだわ

あの頃は怖い、、中学は怖い時代

校舎の3階の窓の外側にぶら下がって度胸だめしとか
電柱に登ってみたりとか
パチンコで動物を痛めつけたりとか
加減が分からなくて 怖い時代なんよ 中坊って

まあ これぐらいしか書けない
やったこと全部書いてたらヤバすぎっからね

オレが良い人間になりたいと思ったのは
高校の2年からやった
そこはまた いずれ、、、