展示会 最終日!

あっという間の一週間
展示会最終日の朝は 「八重桜」 です

Mr-Gさんの紹介でバイク屋の松尾さんが来てくれました
この方はオーナーさんの要望に答えてバイクをアレンジ
できる技術屋さんで
鉄板一枚から部品を溶接したりするところなどは
私たち工芸家と同じなんです
手作りの一品物は、  やっぱ、いいですよね!

ありがとうございました


 代表 松尾達也さん
〒819−1312 糸島市志摩初77−5
TEL 092−327−2132
http://www.matumaru-store.com




田中眼科の向かいのベルコさんの営業の方も
たくさん来てくれて、着物に詳しい方がおられたので
面白い話を聞かせて頂きました
ありがとうございました

そして最後のお客様となったのが
改名をお願いした 天画堂 観龍先生でございました
恐縮なので案内状を出していなかったのですが
書家の上田先生から聞いて、 お二人で来てくれたわけです

そのうえお二人から大切なアドバイスも頂き
創作活動の方向性を見つけましたし、ストールまで
買って頂きまして誠に有難う御座いました!

今回もまた、不思議な出会いや感動に驚き
素敵なお客様とふれあうことによって
自分が成長したことを実感しております


来年3月、イマジンハウスさんに帰って来ますので
糸島の皆様、 またお会いしましょう!