展示会 4日目

今朝の花は、家の前の桜です
うちは高台なので今が咲き始めなのです

今日から8日までは僕の娘が助っ人です
娘は真面目で優しいので
とても熱心に接客をしてくれました

本日は親戚の峯さん夫妻が来てくれて楽しい時間を
過ごしお土産も頂きました、有難うございました!

夕方に(矢沢ファミリー)の学くんが奥様と来てくれて
紫の行灯を買ってくれました
彼は義理堅くていい奴なんです、僕も一番お気に入りの
行灯が彼の手に渡ってよかったと思います


龍国寺のお坊さんとご家族も来て頂きました
このお寺の方は郷土の自然を守るために力を注いでおられて
その意志を熱く語っておられました
着物地の行灯のお買い上げ、有難うございました。

僕も微力ながら、今後もそのような活動の力になれればと
考えております

皆様、有難うございました。

展示会、後半も頑張ります。