展示会 3日目

僕の盆栽
今朝の花は 「長寿桜」 です

今日は助っ人にお袋を連れてきましたが
実際には接客させず、1階の店番でよかったので
時々居眠りをしていたようです

今日は暇な日でしたが、バングラデシュへのボランティアを
されているお客さんや、本格磯釣りが趣味のお客さんの話が
面白かったです
午後は博多織の松本先生も顔を出してくれました

(刀の鍔のストラップ 3000円)

夕方に綺麗な女性が遠方から来られました
(名前と写真はNGですが、、、)

僕の作品にとても感銘を受けて頂き、また人生観や
価値観などに於いてもお話をして楽しい時間でした
ストールやストラップのお買い上げ有難うございました
お土産も美味しくいただきました

ありがとうございました  また、お会いしましょう。