タイガーウッズ

オレはゴルフ業界で11年働きよったし
ゴルフ大好き人間でベストの頃のハンディは社内で7やった

好きなゴルファーは
尾崎将司、グレッグノーマン、タイガーウッズ、

そのタイガーが2年半ぶりに優勝した

3月26日 米フロリダ州オーランドで開催された
アーノルドパーマー招待で2位に5打差の圧勝やった
嬉しかったね〜

勝手なこと言わせて貰うと
彼は米軍の現地妻との子であるし、人種的に苦労しながら
ゴルフの腕を磨いてきた中で、コンプレックスやプレッシャーは
凡人の想像を絶するものがあったやろう
だから反動で白人の嫁ももらったんじゃねえか

彼は青春らしい遊びもなにも我慢して全てゴルフに捧げてきた
お陰でオレたちは奇跡的なショットや感動のドラマを観せてもらえた
そんな天才だから女とやりまくってもいいじゃねえか
マイケルジャクソンの時も同じ
凡人がひがんで大騒ぎしすぎじゃないかって思うね

「有名人だからちゃんとしないといかん」
なんて自分中心な道徳を言う人間を知っているが
その男も含めくそ社会では、もっとハレンチな上司や得意先を知っとる
そういうオレもくそ野郎だが
少なくとも自分がくそ野郎だということは分かっている

タイガー!これからも頑張れ〜