2012年 日本商品直送 in 中国

3月2日〜4日まで、中国の上海で日本商品専門の大規模な
展示会が開催されました

写真を見ただけでも熱気が伝わってきますが
内容は食品や電化製品や雑貨などあらゆる日本製品を中国の
一般の方に紹介するイベントのようです
今回は、いつも応援して下さる (株)フォーカスジャパンの
木原社長が僕の作品のストールを何点か持ち込んでくれて
中国の皆様に説明して頂いたそうです

感触としては手ごたえがあったらしく、いずれ富裕層向けの
中国での個展などを夢見てもいいのかなと、、
そんな希望が湧いてきました

木原社長、有難う御座いました
今度ゆっくりお話をさせて下さい。