紫のテーブルセンター

機に仕掛けていた紫のたて糸が終了しました
女性物の幅で今度用意しているのはピンク系の糸で
春からは可愛い作品が作れそうです

で、残り少ない糸で作ったのはテーブルセンター
床の間に白い壺などがあったら似合いそうです

今日は仕事で糸島の方へ行きましたが
「何これ、珍タクシー」 を発見したので紹介します


こんなタクシー見たことないでしょう?
福岡県糸島市は恐るべしです

僕は車に絵を描くプロを知っているので、この作品が
かなり手作りに近いことは分かります
写真では見えませんが車内にはジブリの猫バスなど
ぬいぐるみもたくさんありました
本気感がありましたから笑ったらいけないんでしょうが
後部バンパーのしっぽは笑わずにいられませんでした!