個展、あと二週間です!

僕の個展、あと二週間の告知です

大牟田で開催するということに、いろんな意見があると
思いますが、尊敬する先生の紹介であることや
ギャラリーのオーナーさんは僕が雑貨の営業だったころの
得意先である大牟田井筒屋におられた方です

それよりもっと大きい理由があります
カネの臭いに寄っていく職人になりたくないのです
デビュー当時の矢沢永吉のように
どんな地方でも出て行って歌いたいのです

カッコつけじゃなく、お金は欲しいし必要です
でも近道をすると近道につぶされる
今年のテーマは 「人との繋がり」を大切に

まあ、職人の哲学を語ると時間が足りないし
理解できない人も多いので このへんで、、、