僕の工房の看板ができた〜!

今日は、新しい屋号の看板を描きました

素材は市販されているアルミのパネルで
題は片桐さんに拡大コピーしてもらったもので
作るためのテクニカルな面やペンキ、筆などはプロの
アーティストである Mr-G さんにお願いしました

いや〜持つべきものは友人なり、、、
拡大コピーもペイントも自分の力じゃかなり面倒だし
はみ出たペンキの修正などは知らないし
まあ、描き方を少し教わってから、黙々と描き続けました


約6時間ぐらいで完成しました
始めはゆっくり筆を運ぶので手が震えていましたが
次第に大胆に筆を走らせても直線が引けるようになり
絵を描く仕事の思い切りの良さと
糸をさばくときの思い切りの良さが共通の感覚であるなと
感じました

お世話になりました、
Mr-G さん、ありがとうございました!

Mr-G TIKIART&PINSTRIPE
http://www.mr-gkrazyart.com