僕たちは原発反対!!!

国賊による不覚悟ゆえの核攻撃こそ許すまじ)

僕たちは原発に絶対反対です、
福島は核攻撃を受けたことと同じです
何も収束していない、忘れないようにしましょう

以前から計画していた、
高級な博多の男帯で上等の草履を作りたい
という案がついに実現し、草履也(ZORIYA)さんに帯を渡す
ことになりましたが、

どうせなら友人の輪を広げようと思い、眞龍さんのお店で
待ち合わせをしました


カッツアーマー
福岡市中央区薬院2−5−41 ヴェルジュ薬院101
URL:http://www.katsarmor.com/

お二人とも熱心な原発反対論者ですし、僕を含め和文化を
大切にしている人間ですから、
良い会話ができ、良き出会いであったと思います

きっと渋い大人の草履が出来るでしょう
出来たらまた、紹介します

草履也(ZORIYA)
福岡市中央区輝国2−18−3 輝国山荘8号
URL:http://www.zoriya.com