良の考え 其の七

チャンピオン亀田興毅防衛成功しました
相手が12位の格下とはいえ圧倒的なKO勝利でした
大毅の方はうまく攻めきれず判定負けでした

亀田が嫌いな人は多いですが、僕は好きです
同じ体重でボクシングしたら世界一強い自分になるまで、
彼は青春も全て練習に打ち込むことに使ったのです
女遊びしたり、酒飲んで暴れたり、暴走族になったり
何にもしていない青年ですよ
彼らは不良ではありません、命懸けで世界一になる為の努力を
する尊敬に値する男たちです

ただ口の利き方が少し解らなかっただけでしょう
なのに真面目な顔して金と卑猥なことばかり考えてる大人が
ストレス解消に批判しまくって、そんな記事を今度は
殴りあいもしたことがない、ひ弱な連中が読んで笑うのです

他人と殴りあうのは、とても恐いものです
まして大観衆の前で鍛え上げられた相手と向き合って
どっちが倒れるか勝負するなど僕には無理です

だから亀田選手、おめでとう!
これからも頑張って下さい