矢沢永吉39周年マリンメッセ公演

(神) 矢沢永吉2011年福岡マリンメッセ公演
この日は絶対に外せない年間最大の行事です
過去、サラリーマンだった頃の僕は
コンサートに行く為に早退出来ないなら会社を辞めますと
言ってのけた人間です 完全なアホです
博多山笠より、多分僕らは魂を賭けた男の祭りです


僕らは矢沢ファミリーです
付き合いは20年目です、個人的ファン暦は36年かな?
僕らは父親より矢沢さんに学びました
男としてどうあるべきかという道徳です
この他には後輩が20人ほどいます、皆それぞれに個性豊かな
連中です、殆どがほにゃらら族あがりです


みんな年とって落ち着きました
もう暴れたりはしませんよ〜
(左から 良、Mr-G、キャンディー、マサ、おやっさん、のっぴ、
ショウイチ)
なんか僕、一番落ち着いてない感じ〜?

今年は去年に続き鹿児島連合との協同宴会となり
パワー全開の打ち上げとなりました
鹿児島の人も熱いですよ
時間を忘れて楽しみました、ありがとうございました!

矢沢さん、今年もカッコ良かったです
還暦過ぎても鍛えてるし、声は出てるし
もう、彼は立って、歌って、それだけでいいのです
僕ら一生、ついて行きます!!!