居酒屋むらさこ で親睦会

(一度飲みましょう) が実現し、眞龍さんと稔くんと3人で
大橋の 「むらさこ」 にて親睦会を開きました
僕は2人の内面に迫ろうという意図があり、あまり飲まずに
いろいろ聞き出してみました、

面白かったですよ〜 普通の青春じゃないですから3人とも、、
ただ共通しているのは自分に素直に生きてきたこと、、

今では中年になって全て分かってきてるから、過去の過ちも
あれはあれでありだったろう、
今は全て受け入れて進めるぞみたいな、、カッコいい感じで
常にプラス思考の物作り座談会でした!

以前にも紹介しましたが眞龍さんはバイクアクセサリーや
ファッションの店、稔くんは絵のアーティスト、僕は着物職人、
そんな3人組です

清志くんはこの店のオーナーです
じゃがいもみたいな顔してますが、元ほにゃらら族です
彼はいつもいつも誠実に気を使って料理を作ります
僕の展示会もいつも来てくれます  いい奴です

ということで今日は有難う御座いました

追伸、 帰りのタクシーの運転手さんが矢沢永吉ファンということで
思いがけず話が盛り上がり、早良町まで楽しく帰れたという
そんなサプライズまでつきました