古河さんと広浜先生が来房されました

織物仲間の古河さん(ハンズ工房)と道中着の仕立てをお願いする
広浜先生が僕の工房に来られました
アクロス展の時も先生は黒い羽織で作った素敵なスカートでしたが
今日も着物地を使ったグリーンのお洋服で とてもチャーミング
でした!
僕は自分の世界を語りだすと熱くなって時間を忘れてしまう癖があるので、 そのへんに気をつけながら楽しく会話をさせて頂きました
どうも有難うございました 今後とも宜しくお願いします

今年はしっかり暑くて雨もたくさん降り、 早良の米は豊作です
椎葉村の友人の清次くんからは取れたての新米を頂きました
ふっくら甘〜い おいしいお米でした
有難うございました!