アクロス展示会の行灯勢揃い

今回のアクロス展示会(伊万里焼と博多織の交流展)は明かりが
テーマになっているので まあ〜苦労して作りましたよ
だって僕は木工屋じゃないから、、、ベースはプロの方にお願いして
僕は布を織って張りました、細工としては簡単なものですが世界に
ひとつしかない面白い柄の行灯だとは思います
¥10.000〜18.000

以前に紹介したディアゴスティーニ戦国甲冑を作る、伊達政宗も後半になりました、現在33刊まで終り 兜、面頬、胴、草摺、左腕などが
組みあがっています
鎖かたびらを組む作業や、布を縫う作業はかなり面倒ですが、甲冑が
どのようにして作られたのか、完璧に勉強にはなります