Mr-G さんのスタジオで待ち合わせ

友人の眞龍さんから頼まれて一筆書きました
七生報國(しちしょうほうこく) これは大変重く、また尊い言葉ですが、
ここでの説明は省略します
この文字を私が書き、転写してMr-Gさんが眞龍さんのバイクにペイントするといったコラボを行いました



僕なんか習字は下手で申し訳ないレベルなんですが、やっぱり機械の
文字を複写したものとは違い、妙な説得力と本物感みたいな味は出ていると思いました、
今日の興奮は、また何か新しい世界観が作り出せるのではないかという小さな光が生まれた気がします
中年の親父がちゃんと本気で遊んでみたら、そこらへんの若者より
ぜんぜんカッコいいんだよって言ってやりますよ