本屋で見つけた 凄い本


今、全国民が不安な気持ちでいったいどうなるのだろう? と、、
そう思っているのが福島原発事故の行方だと思います
嘘や本当も含めてさまざまな情報が飛び交い、一般市民はさっぱり
分かりませんね、だからまぁいいか、、、明日も仕事忙しいし、、
そんな人ばかりじゃないでしょうか

僕は原発はいらないと思います

この本は1987年、(今から24年も前ですよ!)
チェルノブイリ原発事故のあとに書かれた短い手紙のような本です
ここには放射能汚染の実態はもちろん、 未来に必ず大地震による
日本での原発事故が起きるであろうと書かれています
未来ある子供を育てている親はこの本を読むべきです、ハンマーで
頭を殴られたような衝撃を受けるはずです

ジュンク堂紀伊国屋などで300円で売られています