カッツアーマーさんへ伺いました!

カッツアーマーさんの新製品に感動し、店舗へ行きました
代表の眞龍さんとは以前より親しくさせて頂いており、
今回も日本の文化について、または原発反対論など一時間に及び意見の交換をさせて頂きました そして素敵なTシャツを購入しました

眞龍さんは九電の玄海原発反対運動にも参加している方で、
愛国心や自然を愛する気持ちを強く持たれています
彼の生涯の望みは次世代の国民に美しく平和な日本国を残して死ぬことです、
其の為に我々は今何をすべきか?
日々、同士とともに思いをめぐらせているわけです

店舗の外観です




お店には彼の価値観や美意識が詰まった商品がたくさん並んでいます
こんなお店、日本にも多分 一軒しかないでしょう

カッツアーマー(不良の鎧)
福岡市中央区薬院2−5−41 ベルジュ薬院101 
TEL 092−716−2000 OPEN 12:00〜20:00  定休日 火曜日
WWW.Katsarmor.com