BOOK-OFF へ行こう!

週に1度はブックオフに行きます
映画も音楽も本も大好きだから、いろんな店によってDVDやCDの値段が少しずつ違うことさえ知り尽くしているのです
中でも本はいつでもバッグに一冊は入れてあり、暇さえあれば読んで
いるので週いちで2冊ぐらいは買います、、

皆さんご存知でしょうが、本って新刊のときは高いけど、古いものは
100円で買えるじゃないですか、これって凄い値下げでお得ですよね
情報誌とかじゃない限り本から学べることはあまり古いことに関係ないし時代小説など思いっきり古いほうが漢字や言葉の使い回しに味があったりするものです
さあ皆さん本を読んで妄想?空想?そんな楽しみを広げていきましょう
ちなみに私はブックオフの回し者じゃありません