アクロス福岡 女性伝統工芸士展が、明日からです!

今年で15回を迎えるアクロス女性展がいよいよ明日から開催されます、
皆様ぜひこの機会に女性ならではの美しい作品を手にとってご覧下さいませ、
私の師匠が会長ですので当然私は準備のお手伝いをさせて頂きました
アクロスの2階へ、エスカレーターで上がるとすぐに会場が見えてきます、
私がお手伝いをはじめて、もう8年になりました

陳列台の設営は、プロのサイコー舎さんがやるんですが、ここの従業員の人はみんないい人ばっかりです、やっぱり現場監督の課長さんがいいからでしょう

昼から5〜6時間かけて陳列します、高価なものだけに気を抜けず疲れますが、
私はいつも本当に勉強になっているのです

ちなみに今回、私の感性にビ〜〜ンときたのは山中漆器の先生の蒔絵の青い龍の万年筆です、 これはたまらんですねカッコ良すぎです
いつか買うんだリストにしっかり載りました!!!