今、、取り組んでいること

僕はとりわけ淡い紫が好きなので、 今回、紫グラデーションの着物にとりかかっています
作る時、やっぱり素敵な女性を思い浮かべないとモチベーションはあがらないですね、いずれは誰かが着るのだろうと思いますが、
とりあえず中谷美紀さんということで、、、

最近、ディアゴスティーニという雑誌が次々に模型を出している事
知ってますか?  あの中の伊達政宗の甲冑を作るシリーズが僕の
趣味の直球ど真ん中でして、現在20号まで作りました、
週刊で、55号まであるらしく、全てを組み上げるまで1年ほどかかり、
10万円以上かかる計算です、商売うまいっすね〜
材料は限りなく実物に近く、正確な2分の1サイズ、糸や紐なども自分で組んでいく上級者向けのキットですよ

こちらは僕の妹が彫る黒檀のストラップです、
実在した刀の鍔のデザインを10円玉程度の大きさで細かく彫刻してあります、戦国趣味の皆さんは携帯にぜひひとつ
 ¥3,000