二丈町に行きました

今、男物の着物を織ってますが、肩がバリバリになるので温泉センターなど行きます、 休憩室もレストランも綺麗だし、マッサージチェアーには何度も座ります、帰りに飲むフルーツ牛乳が懐かしくもあり、おいしいのです、
[

二丈の海岸に寄りました、先日、20年来の大切な仲間と楽しく酒を飲んで人生の話もしました、私は強がりなので本当のところはうまく言えずに笑ってもらおうと道化るのですが、
私の夢は、本当はとてつもなく大きく、人に言うとそれこそ笑われてしまいそうで言えません、
海を見に行くと、潮の香り、魚が跳ねた!とか、無数の蟹がいっせいに穴に逃げ込むとか、フナ虫が気持ち悪いとか、、、当たり前でも忘れている事、自然に対する感謝の気持ちなど、よみがえってきます、
こんな美しい海も、東北の津波も、同じ海なんだなぁって、そんなこと、思いました、